忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間ぶり

お久しぶりです。お久しぶりですになってしまいました。まさか2週間も更新せずにいるとは一生の不覚ですね(大袈裟)。一応1週間に一度は更新しようと思っているのですが、なんやかんやで今回は2週間ぶりの更新となってしまいました。
というのもですね、一時期謎にメンタルにダメージを喰らっておりまして。ツイッターなんかもしばらくろくに見てなかったしあまり呟いてもいませんでした。最近は段々回復してきたのかなという感じがしていますが、そもそもどうしてそんなにメンタルにダメージがきていたのか心当たりが全然ないんですよね。マジで謎すぎる。心当たりがないのでメンタルにきているという自覚も正直あまりなかったくらいです。特に理由もなく何か精神状態がやばくなっているのでやばいな〜ウケる〜って感じでした(軽)。
まぁ理由があるにしても創作関係……というか、オンライン関係ではないと思うので、ネット上で何か嫌なことがあったとかそういうアレではないです。こんな世の中ですし、仕事の方がいろいろと影響を受けているのでそのせいかなとは思っています。
段々回復しつつあるので、その内しれっと通常運転に戻るんだろうな〜と思います。というか、この話をすることにあまり意味はないだろうなとも思うのですが、ブログの更新が止まっていた言い訳をですね、一応言っておきたかったので書きました(笑)。「無理はしない」のが人生のモットーなので、いろいろと無理せずのんびりやっていけたらなーと思います。

拍手[1回]

PR