忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレゼファデー/君と夜明けのコーヒーを


というわけで始まりましたアレゼファデーです(笑)
このやりとりがあったのが11日だったので、制定(?)後初のアレゼファデーはなんと5日後という……。大分急な感じになりましたね。
 
急とはいいつつちゃっかり私は漫画3P描きましたv
「君と夜明けのコーヒーを」
ピクシブ
 
もうちょっと長く描いてもよかったかなと思わなくもないですが、まぁそれはそれとして←
漫画だけ見てるとCP感は薄いかもしれないのですが、「夜明けのコーヒー」なのでそういうことです。夜明けのコーヒーです。ゼファーさんは攻めより先に起きてコーヒー淹れてるタイプの受けだと思います。
君の淹れるコーヒーが好きだったのに、随分長い時間飲むことができなくて、そもそも誰のコーヒーが好きだったのかもわからなくなっていた……けど、今はまた"君"の淹れたコーヒーが飲めるんだなって話です(?)。
アレンさんはちょっと甘い方が好きなんじゃないかと思ってミルクと砂糖を淹れてみました。ゼファーの淹れるコーヒーは、何も言わなくてもアレン用にミルクと砂糖一欠片が入ってます(サラやカナに淹れるときはミルクと砂糖どうするか聞く)。
ゼファーさんはブラックにしましたが、アレンから見るとブラックなだけで実はめちゃめちゃ砂糖入ってるとかでもおもしろそうだなって思います(笑)。でも甘い夜の後だからブラックですっきりしたいんじゃないかな。
 
今回は制定(?)後初だったので漫画を描きましたが、なんせアレゼファデーは毎月あるので(笑)、さすがに毎月何か作品を上げるまではしなくていいかなと思ってます。でもちょっと何か呟くとか、何かしらの形でアレゼファについて触れる日にはしたいですね。なんというか、毎月16日になると私が狂い出すんだなって思ってください(?)。もちろん一緒に狂ってくれてもいいんですよ!(笑)
 
 
ちなみになぜ「アレゼファの日」ではなく「アレゼファデー」と言っているかというと、私の予測変換が「アレゼファー」って出してくるので、間に「デ」を挟むだけで済む「アレゼファデー」を採用しているだけです(笑)

拍手[1回]

PR