忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Rewrite23話

急展開でしたね!? 最初コタさんが何をしているのかわからなかったのですが、ガイアとガーディアンを直接対決へ導いていたんですよね? ほんと……Terraのコタさんかっこよすぎて……はぁ……おっぱいおっぱい言ってた高校生時代が懐かしいな……。

今回コタさんは一人でガイアもガーディアンも小鳥の両親も手にかけてますが「過酷な淘汰」ってこのことなんですかね。小鳥の両親のシーンは瑚太朗くんの表情が全然見えなくて……。月での性格を考えると小鳥をこれ以上巻き込まないようにわざときつい言い方をしているんだろうなと思いますがどうなんでしょう。というか(枝世界では)友だちとしてだったり恋人としてだったりして過ごしていた瑚太朗と小鳥がいるのになと思うと今回のシーン辛かったですね。あれで完全に小鳥は瑚太朗くんと決別した気がする。1期最終回もだけどなんかこたこと辛くないっすか……。
江坂さんは江坂さんでしたね。ある種瑚太朗くんへの信頼、みたいなものもあるんでしょうか。瑚太朗くんを責めることなく、送り出します。かっこいいなぁ、江坂さん……。

幼い静流とルチアもついに出てきましたね! ルチアが手袋をしてなかったのですが毒の能力は発現してない? のかな? でも静流は眼帯をつけてたので既に両親は……の後なんでしょうか。
いつの間にか今宮さんとも仲良く(?)なってましたしね〜。地竜に襲われたところに駆けつけてくれたっていう辺りから信頼するようになったのかな。でもコタさんはガーディアンを裏切っているから、手を重ねるシーンではちゃんと手重ねてないんですよね。ただよく見ると瑚太朗の上に手を重ねてるのは静流で、静流の手とはちょっと触れ合っているような気がしますが果たして。というかこのシーンも表情見えないんすよね〜〜(それが良いとも言う)
ホテルで篝を抱きしめる(変な意味ではない)コタさんの表情は色気があって最高でしたねありがとうございます……。

そんでもって次回は最終回なんですよね……。コタさんの右手が木みたいになっているのが気になります(イグニスメモリアでリライト能力者の末路的な部分のネタバレをくらったような気がするのですが見なかったことにする)が、最終回楽しみです。ひえぇ……。


拍手[0回]

PR