忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOZ-X24話

TOZ-X24話見ました。

ん!? あぁ!? デゼ……デゼ……デゼル……!? 
えっ、あれはドラゴンを浄化するために自分の生命力を使い切った的なそういうことですよね? こ……ここまで全員で来られたのにここで脱落とは……。というかサイモン元に戻ってましたけど従士でも浄化はできる? の? 
デゼルの「俺は泣いてもいいよな」でブワッときましたんんん〜〜〜。ロゼの笑顔だけど泣きそうな声もまた……。デゼルもロゼも笑っていてよかったです……いやよかったっていうとなんか違うんですけど、でもこう、お互い笑って感謝を言って別れようって感じが素敵だなぁ……と思いました。

予測はしてましたけどデゼルのくだりが衝撃すぎていろいろ記憶が吹っ飛んでますな! でもスレイくんとベルベットさんの出会いは印象的でした。精神世界? みたいなやつなんでしょうけど。
「ベルベット・クラウがその後どうなったかは天遺見聞録には書かれていない」っていうのはゲームやれってことですか……それともTOBアニメ化ですか……(?)

あーあとルナールも笑ってましたね。やりきったというか。でも彼がどうしてそんなところで亡くなっているのか誰もわからないんですよね。それがちょっと寂しいですね。あぁでもみんなに弔ってもらえたからよかったのかな。


拍手[0回]

PR