忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOZ-X6話

TOZ-X6話見ました。

本当にベルセリア回でしたね! これゲーム序盤ですよね多分。ベルセの方もゼステと同じようにストーリー辿っていくのでしょうか。
しかし最初牢屋にいるときのベルベットさんの服すごいですね、よくあれで戦えますね……絶対横or下から見えると思うんだ……。通常衣装もなかなかお胸に目がいく感じですが。
えーと、それで牢屋に閉じこめられていたところをシアリーズさんに助けられるんですね。このあたりはビバ誌でちょこっと紹介されてましたね。アルトリウスの聖隷でありながら、アルトリウスに復讐しようとするベルベットを助けるとはこれ如何に。シアリーズさんの目的気になりますね。
シアリーズの助けを借りて脱獄しようとしている最中に出会うのがロクロクさん。早速のパーティメンバー登場にテンション上がりました。ベルベットとロクロクの絡みが割とツボでした。あの雰囲気いいですね。
三人で協力して脱獄しようとして、一等対魔士の船と鉢合わせて終わり、でした。オスカーくんも船に乗っているみたいでしたし早くもベルベットVSオスカーくるのかな。
そんでもって突然のゼステOPですよ! 原作の主題歌ですね。Superflyさんの。なぜここでそれが流れたんだろう。「未来でクロスする」の「未来」がゼスティリアだよって言いたいのでしょうか。というか今回OPありませんでしたがベルセ回もゼステ回もOPEDは同じなんですかね? 後々クロスするなら一緒なのかなぁ。

あと気になったのはベルベットの言う「あの子」。緋の夜にアルトリウスに「あの子」が殺されて、その仇を討とうとしているっていうのはわかったのですが、もしかして「あの子=ライフィセット」では……!? と妄想しました。きっと聖隷=天族ですよね。そもそも私天族の細かい設定わかってないんですけど、死んだ人間が天族として転生する、とかあるのかなと思いまして。あぁでもライフィセットくんの年的に辻褄合わないかなぁ。死んだのが3年前なら今3歳じゃないといけないですもんね。天族の成長が人間の成長と同じかと言われると……スレイとミクリオ見てると同じっぽいですね、うーむ。というかこの時代は人間に天族普通に見えてるんですね。
それとシアリーズさんが「誓約」の話してましたがたしかライラさんが使ってるやつですよね。そのあたりも何かあるのかなぁ。なんとなくシアリーズとライラってデザイン似ている部分があるんですよね。シアリーズも火の天族みたいですし。
次回もベルセ回なので楽しみです……!!



ところで「食らう」からベルベット・「クラウ」なんですか。


拍手[0回]

PR