忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Rewrite7話

Rewrite7話見ました。

前回日常回かな? って言ってたら今回は日常が崩れていく回でした。
やっぱり朱音とちはやはガイアでしたね。ガーディアンである静流、ルチアと敵対する感じで終わりましたが朱音もちはやも辛そうでした。咲夜はこうなることがわかってたんですかね。
静流ルチアがガーディアン、朱音ちはやがガイアでしたが小鳥はどこにも所属していないということでしょうか。でも篝に攻撃しようとする瑚太朗を止めたりそもそも篝の姿が見えていたりと何か知っていそうな感じではあるんですよね。最後の「もう終わるんだ」も。
1話といい今回といい篝は瑚太朗を魔物から助けているんですよね。瑚太朗的には夢の中で殺されているので篝に対して恐怖を抱いているのでしょうが。でも篝が夢の中で吹き飛ばしてるのって右手ですよね。今回右手から謎の剣が出てきたじゃないですか。何か関係ありそうですよね。

あと静流とルチアの戦闘シーンかっこよかったですね。戦う女の子いいなぁ。朱音が静流とルチアのことを「ガーディアンの超人」と言っていましたが、朱音とちはやは特殊能力みたいなの持っていないんですかね。というか持ってたらガーディアンに引き抜かれてるのかな。魔物はガイアが引き連れてるんですね。能力がないから魔物を使ってるとか? そういえば「ガーディアン=狩猟者」ということが判明しましたがラーメン屋台のくだりで狩猟者とかなんとか言ってた気がしますね。静流と一緒にいたしあの人たちもガーディアンなのかなぁ。

あ、あとオカ研がバラバラになって沈む瑚太朗くんに声をかける吉野最高でしたね! というか吉野は普通の一般人なのか気になります。

相変わらず気になることだらけですがこの不穏な空気が今後どうなることやら……。なんやかんやハッピーエンドになるんでしょ……。


拍手[0回]

PR