忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚醒パートナー

アスタリア、ゼロスくんの覚醒パートナーはセレスさんなんですね……! ワイルダー兄妹好きとしてはありがとうとしか……。
ゼロスの覚醒はいずれくるだろうなと思っていたのですが、パートナーはしいなかなと思ってました。もしくはロイドかクラトスかなと。まさかパーティメンバーでもないNPCがパートナーにくるとは思わないじゃないですかぁ……。ありがとう……ありがとう……。ワイルダー兄妹はいいぞ……。あのお互いがお互いを大事に思っているにも関わらず周りの環境やらそれまでの事情やらのせいですれ違う感じが非常に切なくてですね……。闘技場の和解イベはお前らよかったな……と。それで続編のラタでは一緒に暮らしてるのでゼロス頑張ったなって……。
クラトスルートはクラトスルートでワイルダー兄妹のこと考えるとまたこう……うおぉぉぉ……。(と言いつつ実はクラトスルート未だにやったことないんですよね……。クラトスルートやってこそのゼロスだと思うのですが気がつくと手が勝手にゼロスの好感度上げにかかってるんですよね……。)

今回の覚醒キャラ、ゼロスとアッシュとリオンなのはあれですか、「主人公のライバルポジション」みたいなことですか。ゼロスはライバルって感じしないけど。アッシュじゃなくてアニスだったら「(ネタバレ)ポジション」だったんですかね。アルヴィンも追加されるみたいですし。


拍手[0回]

PR