忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうく

実は大変お恥ずかしながら最近になってようやく気がついたのですが、「蒼紅」の読みは「そうく」なんですかね……?ずっと「そうこう」と読んでいました。きっと「想苦」は「そうく」じゃないですか。そう考えるとダブルミーニング大好きなリンク先生のことなので「蒼紅」も「そうく」じゃないかなと思うんですよね……。えっもしかしてみんな最初から「そうく」って読んでたんですかね……なんかすいません……。
それにしても「蒼紅」=「想苦」と考えると興奮しますね。「蒼」=「想」(アレン)、「紅」=「苦」(ゼファー)じゃないですか。はぁ〜〜……ほんとテイルズオブリンクはすぐそういうことをする……好き……。もっとやって……。
 
 
前にも似たようなことを言ったかもしれませんが未だにこう、新たな「気づき」があるっていうのはいいですね。私はテイルズオブリンクのことをまだまだ全然知らないのだ……。教えて公式……。

拍手[1回]

PR