忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でいずオブリンク「おすすめメニュー」

店選びに悩まない御使いくっっそ可愛いですね!!!!!!!!!!!!

日常シナリオが週間で始まると聞いて早速今週分を見てみたらまさかの御使いコンビ……。ありがとうございます……。食の好みが近いってことは結婚したときに苦労しないからいいと思うよ……(何の話)
あれ絶対他の店も見ようと言いつつ既にお互いレストランを選ぶだろうなってわかってますよね……? しかも何を選ぶかまでわかってますよね……? 御使いのこういう長い付き合いの中で培ってきた感覚、みたいなのいいですね……。っていうか、天界の御使いでありながら普通にレストラン入って普通に食事するっていうのが生活感あっていいですね。ハンバーグやグラタンは人間界に来てから好きになったのか、天界にもあったのかどっちなんでしょう。
あの後絶対二人でハンバーググラタン一緒に食べてますよね。それで店員に「こいつら仲いいな」って思われてそう(笑)。

「でいず」は本当にこういう「日常」のちょっとしたお話なんですね。"みんな"ののほほんとしたお話が見られるようで楽しいです。9月までと言わずずっとやってくれていいのよ……。


ところでしれっと「バーニングオクトパス」が出てきて笑いました。な、懐かしい……! 

拍手[1回]

PR