忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOLinkカナバースデー復刻

すごく……ゼファカナでした……(知ってた)

横穴に入ったとき「カナに覆いかぶさるように〜」って最初言ってるので要するにそれ押し倒してますよね……? ね……? その後二人で「体温を感じる」距離に座ってるっていうのもすごく……ゼファカナですね……ありがとうございます……。
その辺の描写もですが、「相棒」という言葉に拘るカナちゃんや天然ゼファーもいいですよね……。最後のアレンサラリッピがじわじわきます。このイベントでアレンサラリッピのゼファカナに対するイメージが変わったんですよ。「あの二人仲いいね〜うふふ〜」っていうイメージだったのが「ゼファーあれ天然かよ……うわ……早くくっついちゃいなよYOU……」みたいなイメージに変わった思い出があります。というかそのネタを当時描いてるんですけど、そうか……これもう一年前なんですね。一番最初のTOLink詰めに入ってるので、リンクにハマった頃だったのかなぁ。

せっかくならサラちゃんのバースデーイベも見たかったですね。正直全然記憶にないんすよ……。「ごくぶぎゅわぁ!」はなぜか覚えてるんですけど……。なので今回のカナちゃんのイベントで、アレンとゼファーの二人で石を取りに行った〜みたいなこと言ってて「なんだその美味しいイベント……御使いが……? 二人で……? 洞窟に……?」って思いました。「洞窟に」って部分に別に深い意味はないですよ、えぇ。しかもその冒険の話をゼファーがとても楽しそうに語っていたので、本当……そっちも復刻お願いします……。というかテイルズオブリンクはシナリオブックとか出してくれていいのよ(切実)

あとそういえば復刻イベと言っておきながら、当時はなかった立ち絵がいくつか追加されてましたよね!? ゼファーの立ち絵が最初の2種類ぐらいしかなかった頃のイベントだと思うんですけど、後々追加された立ち絵も出てきてましたね!? やりおるな運営……ありがとう……ございます……。

拍手[0回]

PR