忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の傾向?

「相手がいなくても生きていける攻め」✕「相手がいないと生きていけない受け」

が好きなんだろうなって思いました。ロイゼロ、アレゼファ、モブ霊はこれですね。アレゼファとモブ霊が入る辺り最近の傾向なのかもしれないけど。相手がいなくても生きていけるくせにその相手に拘る攻めっていうのが業が深くていいんだと思います(趣味まる出し)

でも最近の傾向といいつつおそカラは逆なんですよね〜〜。カラ松くんがいないと生きていけないおそ松兄さん✕おそ松兄さんがいなくても生きていけるカラ松くんなんですよー。カラ松くんに関しては「人に求められる自分」が好きなのでまさしくサイコパス受けって感じでしょうか。んでもって、長男は長男でへらへらっとしながら次男にめちゃくちゃ執着してるっていうのがですね……いいんですね……。趣味まる出しですね……。


拍手[1回]

PR