忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンレター2019春の陣

壁打ちではちょこちょこ言っていたので知っている人は知っているかもしれないのですが、実はこの前TOLink運営宛てにファンレターを出しました。忙しい時期にどさくさに紛れて出したので正確にいつ出したかは覚えてないんですけど(笑)、多分送ってから一ヶ月ぐらい経つんじゃないかと思うので、ちょっとお話したいと思います。いや大した話ではないんですけど。
 
まずなんでファンレターを送ろうと思ったかというと、なんかこう……気持ちが……抑えられなかったからなんですよね……(?)。4月なので御使いがレイズに実装された少し後ぐらいだったわけなんですけど、それでTOLinkへの思いがブワーッと来ていたわけですよ。その思いをどうにか伝えたくなったんですけど、伝える方法がもう無いじゃないですか。アプリが存在していた頃は、プレイすることで好きだなって気持ちの証明になっていたと思うし、TOLinkのご意見フォームとかアンケートがあったからそこから伝えられたけど、それらがもう無いんですよね。だからどこから伝えればいいんだろうなあと思っていたんですよ。調べたら876の問い合わせフォームみたいなのはありましたけど別に問い合わせたいわけじゃないですし。
と、そんなことを思いながら歩いていたらふと「ファンレター送ればいいんじゃね」って思いました。あれは天啓のようでしたね……(?)。ゲーム会社宛てのファンレターってあまり聞いたことがないので送っていいのかなぁと思ったのですが、まぁなるようになれって感じでしたね!ご迷惑になっていなければいいなぁとも思いますが……。
正直宛先もこれで届くのかはわからなかったんですけど、とりあえず宛先不明で送り返されてはいないので届いているのではないかと思います。届いた先でどういう扱いになっているかはわかりませんが、TOLinkに関わったどなたかの目には触れていたら嬉しいですね。
せっかくなので(?)年4回ぐらいでこれからも出していきたいです。
お返事とかは求めていないけど、定期的に出していたら固定ファンの存在を認知してくれないかなという下心はある……(笑)
 
ちなみに参考のために(?)言っておくと、876スタジオに「テイルズオブリンク運営スタッフの皆様」宛てで出しました。運営か開発か迷った(そこ)

 
あとファンレターって意見とか要望とかそういうのは書いてはいけないようなので(ファンレターなのでそりゃそうか)、そういうことは一切書きませんでした。ただただTOLinkへの抑えきれない愛と感謝を綴りましたね……へへ……ヤバイ奴に思われてないかな……。サービス終了から一年後にファンレター送ってる時点でいろいろとヤバイ気はするけど……。いや「愛が重い」的な意味のヤバイならまぁいいですけどね……人としてヤバイ方のヤバイ文章にはならないようにはしたい……ですね……(白目)。今後も気をつけます……。
今回はざっと全体的な話を書いたので、次から細かく好きなところを挙げていきたいですね〜。TOLinkの素敵なところを語らせてくれ……(焚き火を用意しながら)。

拍手[0回]

PR