忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺はだめだから、

ゼファカナを考えてもアレゼファを考えても「俺は(お前のそばにいたら)だめだろ」って絶対にゼファーさんが言い出すんですけど、どうにかなりませんかこれ(Aさん・20代)
多分前にも言っていますが、ゼファーさんってカナちゃんやアレンさんのことは「自分の手の届かないところに在る光」だと思っていると思うんですよ。なおかつ「自分はその光を穢してしまう存在」だったり「どう頑張っても自分はその光にはなれない」と思っているんですね(ちなみに前者がゼファカナ後者がアレゼファ)。だから自分はカナやアレンのそばにいるに足りる存在ではなく、"光"に手を伸ばすことすら躊躇ってしまうわけですよ。
私はゼファーさんのことをそのような男だと考えているので、ゼファカナは始まらないしアレゼファはアレゼファ(アレンさんの方からゼファーさんの手を掴み取りにいく)だと思っています。
 
ただし、ついでに言うならゼファーさんは「自分と同じところに立っている」サラちゃんのことは手が届く存在だと思っていると思います。そんな感じで始まるゼファサラはあると思います……あります……。
サラちゃんに対してはそんな感じなので、「俺はだめだから(お前のそばにいられる)」になるんですよね〜……。わかりますか……この……、カナやアレンに対しては「俺はだめだから(お前のそばにいられない)」なのにサラちゃんに対しては「俺はだめだから(お前のそばにいられる)」なんですよ……。いいですね……。最高ですね……。いたく興奮します……。
 
 
(この流れでいくとリッピさんやシーザさんのことはどう思ってるのかなって話になりますよね〜。その辺りもまた考えたいなぁ)

拍手[0回]

PR