忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御使い問題

アレゼファのすけべなやつを描く度にどうしても「御使いに性欲はあるのか問題」がちらつくんですねぇ。
いやぁ……どうなんでしょうね。食欲もあるし感情もあるのだから性欲の一つや二つあってもおかしくなさそうだなとは思っているのですが。けど御使いの誕生の仕方的にはそもそも必要なさそうなんですよねー。まぁそれを言ったら意思とか痛覚とかもない方が天界の兵士としては戦闘において都合がいいのではってなりそうだけど(それだと人間界へ降りたときに不自然すぎて人間に怪しまれるかな?)。
だから……まぁ……あるんじゃね?っていうのが個人的な意見ではあります。人間界に降りる際に人間としての知識はある程度入れているはずだから、知識もあるんじゃないかなーと思います。実務経験の有無は……個人差が……あるとか……そんな感じじゃ……ないですかね……。というか何の話をしてるんですかね私は……。

(9/20追記)
私ちょいちょいこの「御使いに性欲はあるのか問題」を話しているのでその内『御使いに性欲はあるのか問題に詳しい飽話大学のあきの教授をお呼びしました』みたいな紹介をされる日がくるかもしれないなぁ……と漠然と思いました(そんな日はきません)。

拍手[1回]

PR