忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOZ-X11話

TOZ-X11話見ました。

アリーシャ回というかロゼアリ回……? アリーシャを狙っていた暗殺者と、スレイがレディレイクに入るときに助けてくれた女の子(ロゼ)が同一人物だということが判明しましたね。アリーシャはわかってたんですかね? よくまぁ自分の命を狙ってた暗殺者を信頼できるなぁと思いました。スキットおもしろかったですけどいつの間にそんなに仲良くなったんだと少しびっくりしました。それがアリーシャってことなんですかね。やだアリーシャちゃんかっこいい……。
一方でスレイは憑魔になった人間を初めて浄化し、人間を浄化することの意味を知ります。人間は浄化することはその人の穢れを導師が受け入れるということだそうで。これは闇堕ちフラグかな!!? 人間を浄化することがどういうことかというのを知った上でスレイはアリーシャと共に戦場へ行くことを決意するわけですね。

前回戦ったドラゴンパピーが天族の姿に戻ってましたが浄化すると元の姿に戻れるんですね。人間の浄化もそうでしたが。アイゼンお兄ちゃんも戻れるといいなぁ。


拍手[0回]

PR