忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おそ松さん3期9話

今回は3本立てでしたね。
 
一つ目はシェー哲学でした……。令和産のオムスビたちにはシェーの存在意義がわからないんですね。いやギャグってそういうものではないかという気もしますが……。ギャグ描きとしては肝が冷えるような心地のする話でした(笑)。
 
二つ目はトトにゃー劇場でした。と、トトにゃーって表現が公式から出てきたことに少しドキッとしてしまいました。公式もトトにゃー派なんですかねありがとうございます(そういうことではない)。
内容はトト子ちゃんの衣装ネタでしたね。にゃーちゃんはトト子ちゃんが実家のため(実家のため?)にアイドルをやっていることを知らないのでしょうか。お魚アイドルを貫こうとするトト子ちゃんはさすがだと思います。かっこいい。
 
最後は松代を怒らせてしまった6つ子が代わりに家事をする話でした。家事あるあるが多くて笑いながら見てました。オチも秀逸ですね。あるある(笑)。
 
次回はなんと人狼ゲームをやるそうですね。人狼詳しくはないんですけど、6つ子でやるとどんな感じになるのか楽しみです。

拍手[0回]

PR