忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松2期14話

ま〜たそうやって年明け実松で開幕する〜〜!!
っていうかこれ完全に虚構世界ですよね!?(笑)すごく……見たことのある世界観だなぁと……思ってしまいました……。我々の間でおそ松さんの世界は死後の世界なのではないかという説が出ていたことを知っている公式なのでそこをいじりにきたんだろうなという感じはしますが。いやでもそんなことをされてしまうと逆に「い、いいんですか……?死後の世界説考えていても……いいんですか……?」みたいな気になってしまう。正直その説好きでしたので……。

噂のチョロ松事変はめちゃめちゃおもしろかったです。弟三人の心理戦がたまらない。あとわざわざ下の三人を集めて「髪を染めたけど自分は何も変わっていないから安心して」と伝えるチョロ松はお兄ちゃん感があって好きでした。上二人とトト子ちゃんにダサいダサいと言われた瞬間弟たちを身代わりにするのもまたいいですね(?)
そして何より上二人が……最高……でしたね……。ツートップですよツートップ。自分たちではツートップだと思ってるんですね(※下四人には上二人のクズと呼ばれています)。長男と自分のツートップだと思っているからカラ松くんはおそ松兄さんのことを呼び捨てにしているんですね。よ、ようやく公式から答えが与えられてしまいましたね……。ありがとうございます……。というかなぜ上二人は二人だけでファミレスに来ていたんですかね。ツートップ会談……いやデート……デートかな……。

そういえばOPとEDが新しくなってましたね。OPのトト子ちゃんとにゃーちゃんがかわいい。魚と猫による兎(バニー)かわいいですね。EDはまた六つ子一人ずつのバージョンが有りそうなので楽しみです。映像はとってもジワジワきますが。N●Kでやってそう(?)

拍手[0回]

PR