忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アプモン33話

せっかく(?)なのでアプモン感想書いていこうかな〜と思います。毎話書けるかはわかりませんがゆるっと続けます。今期感想書いてるアニメないですし。ちなみにBSで見てるので放送は水曜夕方です。見逃し配信が土曜の午後からやってるのも知ってはいるので、たまにそっちで先に見るかもですが!

で、早速感想。
桂レイくんかっこいいですね〜! ライバルポジション? なのかなとも思いましたが仲間ではあるんですね。でも一緒に行動しているわけではないんですね。テイルズでいったらアッシュとかカル様みたいな感じかな?
一度は行ったものの引き返してきたというディープウェブに一人で乗り込んでるのすごいですね、かっこいい……。目的は弟を助けることのようで。ほうほう。バディであるハックモンのCVがS口さんとのことで、ぱっつぁんとかモルモみたいな声を想像してましたが落ち着いた感じの声なんですね。個人的には新鮮な感じです(ぱっつぁんのイメージが強すぎる)
レイくんと勇仁くんは今回が初対面みたいですね〜。勇仁くんからの握手を拒んでましたが、それはレイくんが人と馴れ合わない子? だからなのか何かあるのかどっちなんでしょう……。二人の今後の絡みも気になりますな!

Lコープという会社に新CEOが就任する、という話でしたが前CEOも新CEOもリヴァイアサンと繋がってるみたいですね。なんか四天王みたいなアプモンが出てきてましたしLコープとの戦いになっていくのかな。にしても新CEOの「サンキュー、み〜らいっ」がリズム感? あっていいですね。思わず自分でも言いましたわ(笑)

冒頭の勇仁くんの「ハ〜ル、どした?」がすごく……彼女みたい……でした……。胸元をトンッてするのもポイント高いっすね……。ハルくんは急所(心臓)のある位置を勇仁くんに簡単に触らせるのか……そうか……。
あと勇仁くんの頭にオフモンちゃんが乗っていたのが最っっ高にかわいかったです。男前とかわいこちゃんのコンビ素晴らしいですね……。

しかし無言の笑顔でエリちゃんを黙らせる勇仁くんは一体なんなの……。

拍手[0回]

PR