忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2期&スピンオフ

発表されたのは少し前ですが、モブサイコのアニメ2期と霊幻スピンオフコミックが決まりましたね〜! 
 
2期は絶対やってくれるって信じてたぜ……!原作の方は完結してますし、せっかくなら最後までばっちりやってほしいですよね〜。ホワイティがめちゃめちゃ見たいです……。声がつくとやばそう……。あと私はエミちゃんの話が大好きなのでエミちゃんの話も見たいなぁ。正直エミちゃんの話が一番好きってぐらい好きですからね。モブエミはいいぞ。
師匠のスピンオフ漫画は早速1話が公開されていたので読んでみました。まさかまさかの最終回後……!スピンオフと聞いて本編の師匠視点だったらどうしようかと思いましたが、これはこれでどうしようかというかどうなることやらというか……。トメちゃんが活躍してくれそうなあたりも楽しみです。
 
にしても最終回後にこんなにメディア展開があっていいんですかね……いいですね……ありがとうございます……。
 

拍手[0回]

PR