忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御使い属性

サンタ神イベント(TOLinkクリスマスイベ)で「あいつほどではないけどな」って言いながら氷の術を使うゼファーさんがとても好きです。器用だから氷属性も使えるけど、でもやっぱり氷属性といえば相棒の方なんだぜって感じがいいですよね……。しれっと俺の相棒はすごいんだぜアピールを入れてくるのとてもかわいいですね……。好きです……。
 
ゼファーさんは氷属性も使えるけどアレンさんは火属性使えなさそうですよね〜。だから氷属性も火属性も使えるゼファーのことをすごいと思ってそうですね。かわいいですね。
 
あとレイズで、ゼファーさんが闇属性を使えることが判明してしまったわけですが、その……とても……良いですね……。アレンさんは光属性使えるじゃないですか……。
御使いってそもそもそ光と闇って感じですけど、マジもんのマジに光と闇なんだなって思いました(?)。公式にも二人は光と闇だと言われてしまった感……。興奮しますね。オタクはそういうの大好きです。大好きです。
 
 
(闇属性が使えるならリリウムのときは闇属性ばっか使っていたのかなーと思ったけど、サラちゃんの記憶の中で火属性使ってるところありましたね……。そうですか……御使いは辞めても(辞めてない)、火属性は辞めないんですね……。そう……。)

拍手[1回]

PR